2018-01-01から1年間の記事一覧

TankCUE FANMEETING 2018 感想のような雑記

12月7日 CUEのファンミーティングに行ってきました。実は初めてのファンミでして。それはまぁ大変に素晴らしいイベントでしたので、レポと感想とが入り交じったものを書きます。 全編のネタバレです!! 故に長いです!! 記憶だけを頼りに書いていますので…

今日、推しが引退する。

今日、推しが引退する。10年応援した人だった。 はじめに NACSオタクとして生きる前から、野球オタクとして界隈に生息していました。毎日プロ野球速報を見て一喜一憂してたまーに球場に足を運ぶ、どこにでもいる野球オタクです。リーグ優勝も日本一も最下位…

Page1 オタクになったら世界が広がったという話

オタクになったら世界が広がったという話 いきなり壮大すぎるテーマかと思えば、意外にもそうではないです。私の中の、ちんけな世界の話です。初めての、本当に戯れ言なのでゆるっとライトに行こうと思います。きっと慣れたら長文が投稿されるのでしょう。 …

はじめましてのご挨拶

Q.自己顕示欲や承認欲求をインターネット上で爆発させるに最適なものは? A.ブログ という訳で始めてみした。こんにちは、森村と申します。2回も更新しておいて今更感がありますが。 感想の投げ捨て場にしようと思っていたのですが、勿体無いので色々と書い…

森崎博之と行く 絶叫ーッ!感動ーッ!四国ーッ! 感想のような雑記

5月11日から5月13日の3日間、森崎博之のうどんツアーに参加しました。正式名称には一言も「うどん」とは書いてないんですけどね。とっても良いツアーでした(こなみ) !あてんしょん! ・アホほど長いです(1万字を超えてる) ・私の曖昧な記憶と主観に基づ…

PARAMUSHIR 感想のような雑記

赤坂actにて、3/16と3/20の2回を見た感想です。備忘録的な意味と、あわよくば読んでくださった方との意見交換などができたらという淡い期待を込めて。ネタバレのオンパレードなので、WOWOWやDVD待ちの方はUターン推奨です。思いのままの殴り書き。長いし読み…