はじめましてのご挨拶

 

Q.自己顕示欲や承認欲求をインターネット上で爆発させるに最適なものは?

A.ブログ

 

という訳で始めてみした。こんにちは、森村と申します。2回も更新しておいて今更感がありますが。

感想の投げ捨て場にしようと思っていたのですが、勿体無いので色々と書いてやろうと思いました。元来、文字を書くのが好きな性分なのでとりとめのない事を綴るのでしょう、きっと。

何となく寝付けない午前3時に偶然見つけた今はあまり更新されていなさそうな化石ブログ、というテイストを目指しています(長い)  つまりそれは、気楽に読んでねということです。

 

学生時代の通知表には「積極的に自分の意見を言いましょう」と書かれた私です。別に嫌いなわけではないんです。思春期を早めに迎えた小学生森村には難しかっただけの話なだけで。皆さんはきっと中学生の頃とかの感性って捨てたり仕舞ったりするんでしょうけど、学生時代の反動でしょうか。私は全て大事に抱え込んで大人になりました。

だからたぶん小っ恥ずかしいことも普通に書いてあります。昔の自分の日記を読むような気持ちでいてくれたらと思います。

 

次回の更新がいつ・どんな話なのかは分かりませんが、もし興味が湧いて読んでいただけるようでしたら、その時はよろしくお願いします。それでは。

 

森村